メタル好き必見のインターン! しかし、仕事とメタルは関係なし!

2013/09/07(土)
metal1

なんだか、とてもすごいのが出てきました笑。メタルリスナーとプレイヤーのインターン募集。しかも、音楽関連の仕事ではなくて、ECサイト、つまり、ネットショップの仕事の募集です。とてもシュールすぎます。

1小節の中に正確に数多くの音符がぶち込まれているメタルミュージック。この整然とし精度の高い細やかな単位の音楽を理解するのは、几帳面で正確を好み、総括的にまじめな人が多い。という、わかったようなわからないような謎の分析が掲載されています。

また、メジャーではないメタルサウンドを愛するがゆえに培われた、自分の「好き」を貫ける主体性、マイノリティの自覚からくる客観的視点、それに付随するマーケティング視点など、過剰ともいえるメタル関係者へのポテンシャルの評価。

すごいなぁ、この会社。ネタみたいな募集だけど、楽しそうだなぁ。就職するのはちょっと不安な気もするけど、こういう会社のインターンなら参加してみるといい経験ができそうですね!

ネットショップ総研メタルインターン募集